MaSaYAの日記

1日1日を大切に過ごす為にその日の出来事を書き残したい

身体のニキビ治したい

男は身体のニキビなんて気にしなくても大丈夫だと思ってる貴方。ひと昔なら確かにそんな事は気にしなくても良かったでしょう。

しかし今は男でもスキンケアをしたり、口臭を気にするのは当たり前の時代です。一緒に仕事をする同僚や仕事先の相手、家族なども口には出さないかも知れないけど貴方が放つ体臭や肌や身だしなみに我慢してるかも知れません。

一度、同僚の女の子や身近な女の子に臭いや汚らしいなどレッテルをはられてしまえば挽回の余地はきっと無いでしょうw

女の子は残酷ですwしかも細かいところまでよく見ている。そういう風に思われた時点でもう異性とは見られないでしょう。

今独身で彼女が欲しかったり、結婚したいなと思ってる貴方はその程度の事はきっと気にしてるとは思います。

せっかく身だしなみや体臭に気を使って彼女が出来ても、エッチなどする時に脱いだ背中にニキビがギッシリあったりお尻が汚かったらきっとドン引きされます。僕自身、身体が汚い女性とエッチなんか出来ないですからね。

僕が何故こんな事を書いているかと言うと前に付き合ってる彼女から「背中のボツボツ気になるからケアしてよ!」とハッキリ言われて傷ついた経験があるからです。

心の中ではデリカシーない女だな!とは思ったけど確かにエッチの最中は当然触れる部分だし逆の立場なら嫌だなーとは思いました。 でもデリカシーない女だな!とは強く思いましたけどねw何度も同じ事を言ってすいませんw 本当に嫌な思いしたのでw

そん時に使ってみたのが

その前に市販の塗り薬塗ったり色々したけど完璧に背中が綺麗にならくて使ってみました。 ボディーソープを変えるだけで、めんどくさがり屋の僕も続けることが出来ました。

本当は僕の背中の写真でも貼りたいところだけど30過ぎのおっさんの背中みても喜んで貰えないと思うので辞めときます。女の子の背中なら見たいと思う方は多いとは思いますがw

このボディーソープの香りはグレープフルーツの香りでシトラス系の匂いがするので風呂上がりに爽やかな匂いになります。

朝、シャワー浴びて出勤する方などにおススメですね!周りの方にも体臭ケアしてるんだ!と思われるので一石二鳥ですw

本当は皮膚科などに行きちゃんと薬を処方してもらう方が良いとは思いますが、なかなか病院に行く時間がない方も多いと思います。病院って面倒ですしね。

まずはセルフケアをしてみて、それでもダメなら病院に行ってキッチリ治す。

僕はこのボディーソープに変えてほぼ綺麗になりました。個人差はあると思いますが是非一度試してみて下さい。肌が綺麗になると男でも自信つきますよ!