MaSaYAの日記

1日1日を大切に過ごす為にその日の出来事を書き残したい

出会いが無い?努力してないだけでしょ?

今までそこそこ恋愛はしてきたけど気がついたら30歳超えてた…親にも結婚は?付き合ってる彼氏はいるの?など聞かれる事が苦痛になってきた。 友達も一人、また一人と結婚してなんだか置いてけぼりになった気分。休日を一人で過ごす事が増えてきた。

そんな貴方にオススメなのは

毎日一名の異性と無料で出会える!奇跡みたいなサイトです!同じ職場で付き合ったりすると別れた後に働きにくく感じたり、知り合いから紹介してもらうのも付き合わなくちゃと思い断る事が物凄くストレスに感じた事はありませんか?

今の時代、SNSスマホゲームから知り合って結婚したりするカップルが増えてきてます。少し前までのイメージはネットで結婚とか恥ずかしいとかみっともないとかありましたが今は婚活するにあたって一般的なツールになってきています。

年齢を重ねると今までは普通にしてても恋愛出来たかもしれませんが【努力】が必要になってきます。それは男女問わずに。 見た目も勿論ですがその年齢に相応しい立ち振る舞いや相手を思いやる態度など歳相応の品格を持ち合わせてるかどうか? それは出会いの場だけで取り繕っても滲み出てしまうものです。

仕事に生きる女性も凄く魅力的だし、彼や旦那さんなんて必要ないって思ってる方も多いかもしれません。 しかしながら、家族を持つっていいですよ。 仕事終わって暗い部屋に電気をつけ、独り言のような「ただいま」を言う日々より、灯りがついてる部屋に帰って「おかえり」って言葉を聞きたくないですか??

運命的な出会いはドラマや映画しかない。大切な相手が欲しいのであれば自分自身で行動するしかありません。

恋愛はとても面倒なものです。普通に生活するよりもストレスも抱える事になります。自分が相手の事を思えば思うほど相手に自分はどう映ってるのか?好きでいてくれてるのか?愛してくれてるのだろうか?不安に思う事もあると思います。それは男女問わずに相手を思えば思うほどにストレスに感じる事でしょう。

それでも、独りで生きるよりは人生に彩りを与えてくれる。相手の為に生きるって事もまた素晴らしい事ではないでしょうか?

長くなりましたが最後に一言

どんな事にも努力は必要です。恋愛は自分の努力だけでは上手く行かない事の方が多いです。好きになってくれない方はどんなに努力しても好きになってくれません。 でも、自分から始めないと何も始まらない。 このブログが読んでくれた方の一歩踏み出せるキッカケになってくれればと思います。

終わり。最後まで読んでくれてありがとうございました!貴方に幸あれ!