MaSaYAの日記

1日1日を大切に過ごす為にその日の出来事を書き残したい

ネットショッピングで買い物

【Wowma!】

【ネットショッピング】で買い物

ネットショッピングってあんまり好きじゃな買ったけど、仕事の道具を安く手に入らないかな?と思ってやってみた。

エンジン式のバリカン(庭木を刈り込む機械) が定価6万の物が2万でオークションに出て正直少し不安だったけど買ってみた。

お金を振り込んでからしばらくしても送られて来ないのでありゃー詐欺かなー。なんて思ってた矢先に届いた!w

見た目はどこも壊れて無さそうだったけど破格に安かったので故障箇所がいくつかあった。 エンジンは問題なかったので直せる部分は自分で直し、かれこれその機会は三年ぐらいもってます。

自分で見て購入するわけじゃないのでリスクは確かにあると思うけど、その分安いので自己責任でネットオークションで仕事の道具など仕入れるのもありかな?と思いました!

皆さんも興味あったらやってみてね!