MaSaYAの日記

1日1日を大切に過ごす為にその日の出来事を書き残したい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコからIQOSに変えた理由

去年の年末からタバコからIQOSに変えた。 理由は至ってシンプル。僕のお客さんからタバコ臭いなー。お兄ちゃん。と言われたからだ。 はっきり言う人だなぁー。とは思ったけど、やはり自分では分からないけど周りに迷惑を掛けていたんだなぁー。と思った。 正…

SleepMeister 使ってみて感想

本当に睡眠時間をちゃんと測れるのかな?ぐらいの軽いつもりで使ってみたら意外に面白い。 寝てる時に音がすると自動で録音してくれて、自分ってこんなにイビキかくんだと!と驚いた!病院行こうかなw アラームも設定出来るんだけど眠りの深さなどを計測して…

ギャンブル依存

借金してまでギャンブルをする。 って程では無いけどどーしてもパチンコが辞められない。打っている時さほど楽しいわけでもないのに行ってしまう。 何でだろう?と自分でも不思議になるがそれでも行ってしまう。 何か趣味でも見つけるか?と思い探してみるが…

唯一無二の友

今週のお題「私のアイドル」 僕にとってのアイドルは良く会う親友かな?前の職場で一緒だったんだけど、かれこれ付き合い長いなー。お互いオッさんなんだけどw パチンコ行くのも一緒、反省会と称して飲みに行くのも一緒w 僕は独立して一人でなんとか頑張って…