MaSaYAの日記

1日1日を大切に過ごす為にその日の出来事を書き残したい

dyson良質家電で生活を楽しむ

こんにちは。管理人のマサヤです。新生活が始まる季節になりましたね。
家電の大手メーカーダイソンの商品のリンクになっているので気になってる方がいましたら見ていって下さい。



僕もダイソンの掃除機を購入し使った経験があるのですが…
一般的な掃除機と比べると吸引力が全然違いました。ホントに粉みたいなチリまで吸うので掃除機をかけた後のフローリングを歩いても少しも足に粉っぽいチリが付きません。

ダイソンはその機能だけでなくスタイリッシュでお洒落な家電だと思います。友達の家に遊びに行った時にチラッと主張するダイソンのドライヤーに心惹かれてヤマダ電機で買うか迷った覚えがあるくらいですw

家電は金額が大きいので新生活で揃える時や故障などで買い換える時以外なかなか買いませんよね?

安物買って後で後悔するよりは買ったらしばらくは買うことのない家電については、少し贅沢しても良いのかなと思います。

家電は毎日使うものです。そんな家電だからこそ少しお洒落にしてみませんか?