MaSaYAの日記

1日1日を大切に過ごす為にその日の出来事を書き残したい

初めての車検

仕事で使う軽トラがそろそろ車検が切れる!最近、仕事仲間から「後ろのブレーキランプ切れてるぞw」と指摘されたのでついでにやってもらおう!

 

仕事仲間が言うにはブレーキランプの交換ぐらいは自分で簡単に出来るよ!と笑ってはいたけどw

機械音痴な僕はちょっと自信がないしw

 

取り敢えず、ガソリンスタンドとAUTOBACSで見積もりして貰う事にした!なるべく安くしてほしいなーw

 

昔、親父が自分で車検通してみたらしいんだけど割りに合わないと言っていたw

 

安く車検済ませられるところがあったらコメント下さいw

 

終わり